突撃!隣のYEG!第6弾! (有)オンダクリーニング

突撃!隣のYEG!第6弾!

今回は恩田英明さんの事業所、(有)オンダクリーニングさんに突撃しました\(^o^)/
12042765_434119663455794_7387358320973456454_n

1945年創業、恩田さんで三代目の老舗のクリーニング屋さんですp(^_^)q

オンダクリーニングさんのシンボルマークは皆さんお馴染みのワンちゃんですが、、、
初代のおじいさん、二代目のお父さんが大の犬好きで、お父さんに代替わりしたときに当時飼っていた犬をモデルにし、現在に至るそうです。工場のとある場所にたくさんの写真が貼ってありました(=^ェ^=)
11998945_434119693455791_8099434602819503084_n
クリーニング屋さんは継ぎましたが、犬好きはどうなんですかね〜恩田さん(^_^;)

東海テレビの『スタイルプラス』の取材を受けるほどのシミ抜き名人で、衣類だけでなく、カバンや財布、ぬいぐるみのシミ抜きもお手の物だそうですよ。皆さん、一度、恩田さんのスゴ腕をご体感下さい(^з^)-☆
11215770_434119683455792_6163555445450595022_n

ご夫婦仲良く切り盛りされてます(*^^*)んー羨ましい(^_−)−☆
12047007_434119660122461_6731927125995644304_n
とっても感じのいい恩田さん☆クリーニングのことでお困りのことがあれば、親身に相談に乗ってもらえますよ〜p(^_^)q 玉木宏似のイケメン従業員さんもみえるそうです。会えなくて残念(ノ_<)

恩田さんの人柄の良さが出てるホームページもご覧になって下さいね(⌒▽⌒) http://onda-cl.com/

恩田さん!1月の新春懇談会の実行委員長、頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12027774_434119713455789_105328676026735070_n