27年度会長

会長150×150 

 平成27年度各務原商工会議所青年部の会長を拝命いたしました山口 亮と申します。
各務原YEGの未来を考えたとき、大きく太い輪(絆)で結ばれた活気のあるチームを目指していきたいと強く思いました。
まずは現存の部員が大きく太い輪(絆)で結ばれ、活気溢れる各務原YEGを作り上げる。そんな各務原YEGに魅力を感じた新たな仲間に多数参加いただき、更に活気ある大きく太い輪(絆)で結ばれたチームになれたら最高だと思います。
そのために今まであったYEG活動に、部員それぞれの考える男気を掛け合わせることで、大きく太い輪(絆)が出来上がると考え、本年度のスローガンを「男気YEG」とさせていただきました。
結果としていろいろな男気が溢れる各務原YEGにしていきたいです。
〝個の気持や取組×YEGの交流と研鑽×男気=大きく太い輪(絆)〟
最終的には多くの部員が、太い絆で結ばれたYEGで知り合い、YEGを超えて生涯付き合える仲になってもらえたらと思います。
どうぞ一年間よろしくお願いいたします。